・aoyama・tamaoki・kojima

Zwift 前半The McCarthy Special 後半SST short
前半 1本目で死ねた。俺はどうしてこんなことをしているんだろう、と思いながら踏んだ。完走できるかすごく不安になった。2本目の最後3分は警告を受けながらなんとか。3本目は最後音楽を聴きながら踏む。アップオイルが届いたので早速使ってみたが、塗る量が少なすぎて効果があまりわからなかった。ケチらず使おう。
後半 いつもの
aoyama

筋トレ上半身とアクティブレスト1.5h
tamaoki

固定ローラー 1時間15分 (zwift)
集団練、基本1分間走11本みたいなメニューだった。レストのとき体重の2・5倍で走ってって言われるけど、3倍以上出さないと後ろついてても千切られてく。レストが全然休めなくて死ねた。近藤さんが使ってるパワーメーターだと家のより感覚20wくらい少ない感じだった。
kojima