・tamaoki

zwift エタップデュエズ20分間
Raphaが企画するレースの試走(80km)があって、参加人数(予約)が3100人だったからどんなもんやらって参加してみた。
結果200人ぐらいのグループに分けられて出走(当たり前か)。それでもこの人数はなかなか壮観だった(ジャージ揃えるのやめろ。自分がどれかわからん)。
試走ということで230wのペース走だったので20分やってleadout simulationへ。しかしズイフトの不具合か、目標ワットが表示されず、参加者全員困ってた。集中できなくて寒くなったので5分で抜けた。
それにしても実家ローラーはいいですな。極寒の外でのローラーで一汗かいてからの熱々の風呂!その後のビール!いとよし!
tamaoki