・tamaoki・kondo

3本ローラーと固定ローラー
3本でアップして、スプリント練やった後、固定ローラーに切り替え、30-30やろうとしたけど、なんかsstチックにやりたくなって、アップ10分の後FTP付近で20分間走。その後はLSD30分やって、セキヤにバーテープ買いに行くのに20分実走して、その後10分固定ローラーでアップして20分間走して、LSD20分して終了。計3時間ほど。
プライベートライアン観た。評価が高かっただけあってとても面白かった。固定ローラーしながらだったが、見るのに集中できて、あまり辛く感じなかった。
p.s.3日連続で映画見ていてとても満足。AmazonPrime素晴らしい。
tamaoki

木曜練
固定→三本
30-30の5本目あたりで、膝に痛み発生。おそらく一昨日の謎筋トレによる筋肉痛のせいだと思う。そこからはあまり負荷をかけずに、できるだけのパワーで。
そんなだったので三本は流し目に。はじめに57キロくらいで飛ばし過ぎていたので抑えて全体でAve49.3。謎筋トレはやらないようにします。
雪と、それによる氷の天敵感がやばい。
平均パワー:399,362,361,372,344,270,345,350,337,306
kondo