・sugita・takeda

お久しぶりです.杉田です.
学連の瀬戸内生口島ラウンドに出場することにしました.
引退が伸びたので,練習日記もまたこちらに書こうと思います.
インカレ後はあまり乗ってません.均すと週3回とか,よくて4回とか.
また目標ができたので,1から練習しなおしていきたいと思います.

朝練.小山田周回(1周10kmのアップダウン)を3周.
初めて走るところ.家から2時間弱,大学まで1時間ちょっと.
すべての坂で最後ついていけず.ダンシングが続かない.
クランク長を175にして2週間ほど経つが,合っていないかも.
うまく回せなくて,筋肉に疲労が残る.
周回は中々良いコースだったので,土日の午前練習とかに使ってみたい.
明日は短時間高強度の朝練.
Time 3:33(4:27) Work2246kJ Dst96.2km Elv1241m TSS248.7
sugita

通学チャリ。
帰る直前に3キロほどラン。トラ部の同期と。
takeda