・sugita・G,satake・takeda・j.sawada

6時集合で武富くんと朝練。
家を5時発で集合場所まで行ったらかなりぎりぎりだった。
すみれが丘の6km周回。1周コースの下見後、5周回。
細かいアップダウンの続く地形。二人で順番に回しながらインターバル。
後半は自分の方が脚に余裕があったので牽く時間長くした。
一人だと中々追い込めないところまでもがけて良い感じ。
周回途中、o.muraさんを見かけた。でも一瞬だったので挨拶できず。
残り10日。ここまできたら飛躍的な能力の向上は望めないので、
しっかり調子を2日に合わせて行く事を考えていきたい。
とりあえず今週はしっかり乗って、来週少し強度落とす予定。
sugita 4:11 (3:13) 1978kJ 89.3km


伊奈さん、武田、自分の三人で檜原村。
全体の七割くらい伊奈さんが牽いてた気がする。自分の足の耐久性をもっと高めたい。
檜原村のゴールまで伊奈さんにがっつり付いて行こうと思って回し続けた。
結局、10㍍ちょっと離れてゴール。離されてしまったけど、途中けっこう頑張れたのでよかった。
自分は檜原村のようなアップとダウンを繰り返すような道が好きなんだなと、今日の練習でなんとなく思った。
帰りは是政までは頑張った。武田と別れてからは自然とノロノロ走りに。日差しが痛かった。
キツさや足の感じなど、今日の練習はとても充実してたと思う。
G,satake

チームSAXOBANK(佐竹と俺)withいなさんで

早起きしてわざわざ学校行って、佐竹と是政行って檜原村の奥地まで。
ちょっと寝坊して学校まで個人TT。
学校から是政まで45分しか無くて2人でTT。
ここまでは調子良かった。

しかし、檜原村はほとんどいなさんに引いてもらった挙げ句、途中でちぎれる。
帰りも佐竹にほとんど引いてもらい、たらたら家に帰ってふて寝。
次がんばる。

takeda

立教と
ただ、立教メンバーは落車とかアクシデントで次々と消えていき、最終的にssmtさんとksgくんの二人に
ざきさんのクランクが復活したから計6人で
コースを3*2周
ペース走だけど、トンネル前の坂は意識的に踏むことにした
計測はトンネル前看板まで、2.0km
6:39-300w,7:32-251w,6:21-300w,7:36-259w,6:28-303w,6:32-287w
看板までだと、おそらく6分半が最低ラインではないかと思う。
長い坂なので序盤にアタックがかかった場合、追うか見逃すかが悩みどころだと思う。
残り2周の坂終わったぐらいから脚に違和感が。ハンガーノックの前兆と思われる。
結局ハンガーノックにはならなかった。距離乗れたし、いい練習だったと思う。
明日はoffにすることになったので、しっかり蓄えておこう。
sawada 179.5km,3452kJ,EG:2166m