・sugita・G,satake・j.sawada・takeda

6時発で朝練ならぬ午前練。一人でも追い込めそうなルートへ。
家-鎌倉-平塚-小田厚-七沢-宮が瀬-小倉橋-橋本-尾根幹-多摩川
どうも調子が悪く、脚が重たい。朝比奈の登りからしてまともに走れなかった。
134の平地も小田厚側道も思うようにいかない。
宮ケ瀬のあと牧馬→裏垂水の予定だったけど断念。
今日だけを見たら練習になってないけど、明日につなげるために走った。
調子をあげていかないといけない時期で焦るけど、焦らずやっていくしかないかな。
今日できることを確実にこなしていきます。
sugita 4:56(3:58) 2377kJ 107.8km

ローラーでアップ。
そして、有料道路へ。
往路は全力、復路は回復みたいな感じで。
このまえの三往復は正直ぐだぐだ感が凄かったので、今回は全力と回復を交互にした。
全部で1時間ちょっとぐらい。すぐにはなまりは解消しないことはわかってる。
とにかく、日曜日の練習で足手まといにならないように。
G,satake

インカレコースへ。立教と一緒に
宿からは37kmくらい。いくまでもつらい
コースを5周。最後だけレース走
ただ、水がどうしても足りなくなるため、途中2回の補給休憩をした。
コースの印象は上りが斜度は対したことないがひたすら長い。あとはコーナーは怖くないといった感じ
三回目の上りのときに急に登れなくなった。暑さに負けたのだろうか。
まだペース走だったので、くだりで追いつきなんとかなった。
レース走では、立教のtkgくんと一緒に走る形になったけど、平地で離されてしまった。強い。しげさんとmrtくんはもっと強いわけだけど。
この合宿で立教と仲良くなれたらいいなと思う
sawada 162.8km,3051kJ

合宿2日目
朝練5kmラン
午前はデュアスロン練×2。
20kmバイクからの5kmラン
バイクは先頭集団(と言っても5人くらい)を積極的に引く。
ランで二人に抜かれ三位。
2本目はスタートがバラバラなため、20kmはTTで。しんどい・・・
ランも一人で。思ったよりはランできた。
午後は10km西湖一周個人TT。
下り基調で急カーブ多めの道。最後少し登る。
道間違えた&雨で17分半。うーん・・
最終日に再計測へ。
takeda