・j.sawada・takeda

朝練。江ノ島往復
行きはTTみたく出力一定で
帰りはちょっとネットで調べてみたクリテ対策という練習法をやってみた
25secダッシュ15secレストを。信号に引っかかったから一度に3本くらいしかできなかったけど。
行き 8.8km-14:50,194w
sawada 33.7km,645kJ
ローラー
夕方に。
こちらも、ちょっと調べた方法でやってみようとしたけどうまくいかず
なんかうちのローラーでやると出力が低く出る?気がする
明後日にでもローラートレーニングで使うために、実走ではなくローラー用のFTP測ろうかなと思う。
sawada

通学で往復60kmの平地。
以下余談。
宮本のRTTのタイムに負けたと思ったらスタートがゲートじゃなかった。
トラ部の合宿で、ゲートから測って68:45だった。
駐車場はゲートから3キロは奥だし、1時間は切れそう。切りたい。
来年に中華カーボンバイクで決輪(中華カーボン)はいて、55分切りあたりを割りと本気で狙いたい。
宮本が固定ローラーを買ったらしく、自分もほしくなってしまった・・・
新しい自転車買うときに一緒に買おうかな。
takeda