・sugita・Tanaka・j.sawada・karako・myamada

澤田と箱根。
エアロバーにしてから初の実走。
集合場所までのR134でTTポジション試し。おおむね良好。サドルもう少し前かな。
5:55 4.0km 299w,156bpm,99rpm,40.6km/h
平塚で合流して、芦ノ湖まで休憩無しで。
途中トレインに乗ってきた二人組は東工大院の卒業生らしい。サッカー部だったみたいだけど。
箱根湯本〜一国最高地点
46:45 12.4km 270w,167bpm,74rpm
宮ノ下〜小涌園のあたりでたれてしまった。あそこをしっかり踏ん張らないといけない。
出力がFTP以下なので、もっと回せたということだろう。ただ、TTポジションでの登坂だったので難しい部分もあった。
特に変速はDHバーの先のバーコンなので、機敏な対応は困難。
帰りは同じ道を大磯まで高速巡行。澤田は途中から平地の火がついたらしい。
最近はローラー中心で実走から遠ざかっていたが、登坂は定期的にやらないといけないなと感じた。
忙しくなってきたが、平日1回でも外走れるように時間を調整していこう。
sugita 147km 3384kJ


一人で宮ケ瀬。
ダム湖までの登りがメイン。周回は一周回ったが
一人で走ると平地区間が意外に長く、むなしくなったので一周で帰還。

いつもは、集団で登る宮ケ瀬までの登りを、一人でどんどん行くのは新鮮だった。
Tanaka 129km


明日の天気を信じて軽めに
箱根は序盤にダンシング使いすぎて、中盤から腰が痛くなった
下りは修善寺を経験したので、前よりはスピード感になれた気がする。
明日天気にな〜れ。
sawada 84km+14km(バイト往復)

朝ローラー30分+チャリ通。
朝に弱い体質を改善しようと思って、登校前に少しでもローラーやろうとしてるけど、
全然パワー出ない。。。貧弱すぎる、自分。
karako 800kJ

公園でオンザロック.
ちょっと乗るつもりで出たんだけど4時間近く乗ってた,クタクタ.
なかなかうまくならない,スト車での修行もしたい,が,置き場所が...
某国大統領と某国首相が来ていたため県庁近くはものすごい警備でした.
myamada