・karako・Tanaka・j.sawada

また今日も一人で淡々と走った。
澤田が声を掛けてくれていたのに、一人で勝手に練習してしまってすみません。
まだマイペースで走りたかったのと、メールが来たときにはすでに寝てしまっていたので。
今日のルートは、自宅〜厚木〜宮ケ瀬〜牧馬〜道志ダム〜宮ケ瀬〜自宅という感じ。
我ながら素晴らしいルートだった。
厚木からは信号殆ど無いし、車少ないし、道も走りやすいし、ストレスフリーだった。
また、大小のアップダウンが連続しているので、一人で走っていても、全然飽きなかった。
強度的には、一昨日よりも大分高い強度で走れた。まだ目も当てられない程弱いが。
今日は比較的涼しかったというのもあるかもしれないが、最後までダウンせずに走れたので良かった。
ボトル3本+補給たくさん持って出発したので、途中での補給は一回だけで済んだ。
あと、ガーミンにルートを入れておいたのが非常に役立った。それがなければどれだけ道に迷ったことか。
多分、もう大丈夫だと思う。
karako 140km(1500m up) 3000kJ


澤田と二人。
野猿-法政前-大垂水-牧馬-尾根幹(唐子とは出会わなかった)
昨日の影響か、登れなかった・・・よ。
野猿の澤田の牽きから辛くて、大垂水も登り始めから足が・・
垂水では、澤田の後ろについてもすぐに追い込まれたが
やっとの思いで、頂上まで引っ付いて行った。
(アタックしたりせず、上まで連れて行ってくれた澤田に感謝!)
腰に危機感を覚え、牧場は自分のテンポで、無理せず。
ただ、悲しいことにほとんどインナーローだった。

尾根幹は意外と踏めた。
平地は別腹?
Tanaka 137km

↑の通り。
土曜の飲み会が響いていて?昨日乗ってない割には脚が重かった。
田中さんは僕以上の不調だったみたいですが
最初は雛鶴とか思ってたけど、ちょうどよかったかも
明日ロング行こうと思っていたのに台風とは…
sawada 135km