・sugita・takeda・G,satake.

朝練。今朝は実走で2時間。大楠山表→裏→表。
1 表 2.2km 4:56 361W, 89rpm, 159bpm, 27.1kph
2 裏 1.5km 3:28 360W, 82rpm, 157bpm, 25.4kph
3 表 2.2km 5:08 358W, 87rpm, 161bpm, 26.1kph
表は連光寺みたいな感じ。裏は勾配が8%前後あってまた違った雰囲気。
国際村より走りやすくて、5分とれるから結構好きな場所です。
アプローチは朝比奈・逗子経由で海沿い。帰りは逸見から16号抜けたけど通勤ラッシュで混んでた。
昨日は古知屋さんの朝練行くつもりだったけど、起きた時に調子の悪さを感じて休養日にした。
休んだ分、今朝のこぎ出しは重たかったけど、調子の悪さは感じなかったので良い判断だったと思う。
土日はしっかり乗り込もう。
sugita 2:16 (2:11) ←5分しか止まってないって中々いいね。1292kJ 52.6km


ローラーを少しだけ。
五分くらい200w前後でアップ
その後五分400w維持
最後に30秒ほど思いっきり。平均700wくらいだったかな
あまり当てにならないと噂の固定ローラーのワット数ですが…

最近ローラーをやるようになってから、少し踏めるようになってきた。
平地を走ってるだけだと追い込めてないのだなぁと実感。
takeda

ローラー。
の予定だったが、13分くらいでやめた。
群馬で落車したときの左太ももが痛かったので。
中途半端にやってもよくないので完治させるまで待つ。
今週は練習できなかった。来週は試験前で集合練無いようなので、リハビリ調子でローラーする。
あせらず、しっかり、他の一年達に置いてかれないように。
(近日中に群馬のレースレポート上げる。)
G,satake.