・j.sawada・karako・sugita・Tanaka・take i

平日宮ケ瀬練
是政集合組(自分以外)は田中さんに引きずりまわされて到着したらしい
僕も遅刻しそうなので頑張ってきた
結果的に少し遅れました。すみませn
一周目は登りで尾崎が頑張って割といいペースとなった。
中村さん疲れてそうだなとか思ってたら、二周目の序盤でアッタクしてびっくりした。
その後3人で回して坂まで到着。
左折するまでは皆とのぼり、曲がったところでアタックしてみた。
なかなかいい加速が出来たので大分離すことができたが、そこで使いすぎたらしくそのあとの坂では若干タレる。
アタック後に体力が無いのが課題。
平地区間に入ると一度は姿が見えなくなるくらい離れていたが、
最後のトンネル(2つのうち手前の方)の少し手前で後ろを見たら二人がすぐそばまで追ってきていた。
こうなると勝ち目はなく若干粘ったが、ゴール前の登りのところで中村さんに後ろを取られたのでTHE END
結局ビリだった。
sawada 93.4km

ここ数日体調がすこぶる悪く、ささやかにローラーは行っていたものの、大抵家でぐったりしていました。
今日は大丈夫!と信じて、気合を入れて家を出ましたが、多摩サイゆっくりでの是政までの道のりがなんと辛いこと…
その後、調子上がってきたかと思ったら、宮ヶ瀬までの田中さんの鬼引きが始まってしばらくしたところで、酸欠でフラフラになってしまった。
宮ヶ瀬も、中村さん・澤田・尾崎と共にスタートしたけど、1周目の登りで千切れまたもやフラフラ。
諦めて2周目はお休みしました。僕以外の3人はよく追い込めていたようで、なんだか情けなかった。
帰りの野猿あたりでようやく元気になってきた。遅すぎるでしょ、ホントに。
野猿の最後の丘で尾崎がスプリントして、多少ビックリしたけど、なんとか捲れた。
尾崎のお陰でなかなかいいスプリントができた。今日唯一の良かったところ。
脚の感触は良くなってきてるんだけどなー。体がついてこない。なんなのだろうか。
karako 142km 2950kJ

宮ヶ瀬タッチ
是正8:00。中村さん、田中、唐子、尾崎。
田中と自分は午前中帰還のため宮ヶ瀬で折り返し。なのでアプローチは積極的に前に出た。
新小倉橋〜ファミマあたりまではいい具合にいけてた。田中にちぎられることもなく。先頭も牽いて。
ファミマ過ぎて曲がったところで田中と先頭交代。その後のペースアップにつき切れず。
気を取り直して、少し前の尾崎を回収しててっぺんまで。
15分ほど休んで折り返し。帰りは尾根幹で。
尾根幹は田中の全牽き。ちぎれて信号で追いついてを繰り返しつつ高速帰還。
11:40くらいに大学に戻ってこれた。帰りを多摩サイにしなければもっと早かったかも。
sugita 111km 2345kJ
帰宅走。くるくるまわして流す。節電で街灯が消えてて夜は危険。
sugita2 31km 560kJ

宮ケ瀬即帰
恒例になってきた、宮ケ瀬アプローチの追い込み。
今日は、登り始めからジワジワ。
一本道に入ってから、限界突破ペースで。
今日は中村さんが付いてきたので、少し牽いてもらって、高速化。
登り基調だけど、速かった。
帰りは、尾根幹だけ頑張った。
最近体重超過のせいか(とは思いたくないが)下りで踏める気がする。
Tanaka 112km

朝からメンテナンスなど諸用を済ましていたら夕方の5時になったので短めのローラー30min。
心身疲労な今日この頃
take i