・j.sawada・sugita・Tanaka・karako・take i・snakamura

都内某所
TTT練ということで、70km走りました。
自分としては、前半楽をさせていただいたので、最後の方はむしろ相対的に余裕がある感じだった。
今日の練習で100kmという距離が見えてきた気がする。
sawada 115km

TTT練習だったが途中で腰を痛めてしまい1周離脱。
ストレッチして復帰したが、その後もまともに踏めなかった。
昨晩ポジションをいじったのが裏目に出てしまった。迷惑かけて申し訳ない。
ローテーションの感じは中々良いように思う。昨秋の東京TTTに出ておいたのが良かったかな。
昨年は人数が足りなくて出られなかったTTT。
今年は脚の揃った4人で挑めるのでこの機会を大切にして頑張りたい。
>>all 中村さんにホイールを頼みました。貸していただけるとのことです。
sugita 144km 2835kJ

最後のほうはペースこそ落ちたが、先頭交代の動きが改善できた実感があった。
今後は、まとまったTTT練習はできなそうなので、いいイメージで練習できてよかった。
ただ、本番も個人個人の調子も含めて、調整しながらペースを作れるかが課題の一つだと思う。
今年のTTTは僕も大切に思っています。
毎年、出られるをけじゃない!
Tanaka

昨日までは全然力が出ず、今日もお腹の調子が悪くて心配だったのですが、ちゃんと走れて安心した。
ラスト一周でパンクしてしまって残念でしたが、良い練習になったと思います。
澤田、チューブありがとう。
本番は昭和記念のリベンジをしたい。
karako 138km, 2800kJ

午後は用事があった+雨予報+自転車は家にある、ということで相模川。
暴風注意報(ってあったっけ?)が出るレベルの風のせいでハンドル取られるわ全然進まないわで。
ディープリムは風に弱い…。まあ雨降る前に帰ってこれてよかった。
ホント都合が良くない今日この頃
take i 4〜50kmくらい

急遽時間ができたので長尾台へ。
アップで登ったあと、1,3,5で計測。2,4,6は2"30を目標に登った。
2"00 (91rpm)
2"42 (75rpm)
2"11 (84rpm)
2"41 (75rpm)
2"14 (83rpm)
2"34 (78rpm)
計測を行わない時に、楽をしすぎている気がするので気をつけよう。
就活を終わらせて、早く練習に参加したい・・・。
s.nakamura 37km 726kcal