・Tanaka・j.sawada・myamada

マシンでインターバルをやろうと思ったが、踏み始めて10秒で今日もダメだと分かった。
なので、10min-5min×3のイージーペースの回復走。
1月前と同じような感じ。
一線を超えると、疲労が極端に抜けにくくなる?のでしょうか。
前の時は、回復走で多少の効果はあった。

自分の体は、僕が一番わかるはずなので、うまく付き合っていきたい。
Tanaka 1h 665kcal

三本30min
意外としんどい
sawada


↑献血すると何かわかるかも...
公園でオンザロック.
やっとガスでた,風呂に入れるよ,一ヶ月ぶり,東京ガスの人に感謝.
ガス出たらロード乗ろうと思ってたけど,余震活発化.
万一を考えると家から遠いとこ行けない,まだしばらくトラ車.
観察してるとこの地方の民放は緊急地震速報出てるのにCM中だとそのまま,結構びっくり.
スポンサー様は大事なのね,生死を分けるかも,CM中でも発報する地方もあるみたいなのに.
myamada