・Tanaka・j.sawada・sugita

やっぱり、頑張ろうにもどうにもならない状態だったので、昨日と同じメニュー。
ただ、昨日よりも足は回っていた。

今更ではあるが、我ながら、後ろ向きな書き込みが多いが・・・。

4年生が、自分のやっていることに自信が持てなくては、どうにもなるまい。
辛い時こそ、うえ(上位)を向いて頑張ろう。
Tanaka 1h 695kcal

杉田さんと連光寺レース走5本。トンネル後まで
スプリントをし始めてから、これはいける、ダメだというのが分かる。
短時間ながら強度が高い練習ができた。
sawada

朝、長尾台の予定だったが唐子が体調不良でいけなくなったので、ローラーに変更。
メディオやろうと思ったけど、調子がいまいちだったので3本で回した。
451kJ,174w,121bpm,87rpm,BS:31
午後、時間が取れたので澤田と連光寺。
病院出口からトンネル出口までレース走5本。
1 3:39,412w,167bpm,90rpm 負け
2 4:00,336w,163bpm,86rpm 負け
3 3:53,356w,163bpm,91rpm 勝ち
4 4:02,344w,164bpm,83rpm 負け
5 3:46,377w,164bpm,86rpm 勝ち
2勝3敗の負け越し!一定のペースで走れても、加速ができない。
sugita 64km,1459kJ,BS:182