・Tanaka・iwan・nakamura

クリテに向けて、固定ローラー
AT走+5分毎に30秒モガキ×4

はじめて、固定ローラーを練習に使ってみました。
重いのが踏めるので、いいと思います。
でも
タイヤが溶けました。
RR2が、ベトベト、ひび割れになった。
こりゃだめかな。。。

タイヤが傷まない、いい方法はないでしょうか?
Tanaka


夕方いろは坂。雨に降られた。
今日は肉体的にも精神的にもつらかったけど、
栗村さん(というかヨーロッパ)がPain is ...って言ってたので8本。
その後用事があって16号通ったのでダッシュとか。
UCIトラックワールドカップ見たらなかなかおもしろかった。
クリテはやっぱりバンクかなぁ。

>田中氏
昭和記念申し込みありがとうございます。
痛まないタイヤは中村さんの研究でやってもらいましょう。
自分も含めみんなあまりローラー乗らないですね。パワートレーニングが大流行ですね。
iwan

>田中氏
今のご時世、ローラー専用のタイヤがあるんだよ。
そいつを使えっ!
nakamura