2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 李 小山田大4

久しぶりの実走 3周目の宮本の三高坂のアタックについて行こうとしたところで足を完全に使い果たしてしまい、その後は完全にちぎれてしまった 自分の足の状態をもう少し理解して走るべきだった ~最近の中日~ 開幕3連戦は1勝2敗でした 与田監督が先発を早くに…

3/31 玉置 小山田

雨のせいで相模湖は中止で小山田へ。 3周目の三高坂で宮本がメカニカルドーピング並の速さでぶっ飛んでいったのが印象的だった。

3/31 青山 小山田大4

3周はペース走、最後1周はハイペースで 3周目と4周目の三校坂にて宮本の特攻で流石にワロタ dst100km

3/31 宮本 小山田

小山田大4 小山田に来たからには三高坂アタックをしなければということで3,4週目にアタック。アタックは成功しなかったし4週目は瀕死の状態でアタックしたため無事死亡した。アタックのご利用は計画的に('Д') 宮本

3/30 青山 free 45min

3/29 青山 Vo2&AC

後半にVo2maxをやる予定が思った以上に疲労し、2時間になるように適当に回して終了 弱くなってて草

3/29 玉置 平地巡航50km

前日が飲み会で、本来今日練習出れる人が全員飲んでたので、こりゃ無理だ、と練習中止に。俺は8時間のバイト後だったため眠かったので早く帰った。 ちゃんと寝たためか、いつも通り起床。寒かったのですぐには外に出ず、家の大掃除へ。大掃除終了後、部室に…

3/29 宮本 下校

下校 玉置さんと是政まで一緒に行った。 dst31.4 宮本

3/28 李 Zwift SST(short)

帰省から帰ってきて久々の練習 自転車ってこんなに辛かったのかってぐらい踏めなかった これからも帰省する度にこうなるのは嫌だけど、帰省する時に自転車を持っていくのはもっと嫌だなぁ ここからは完全に別の話なんですけど、明日からプロ野球が開幕します…

3/28 宮本 登校

登校 dst31.4km 宮本

3/27 小林 小山田大3

治ったと思ってた右膝がまた痛い。 悲しい

3/27 萩原 zwift

最初SSTshortをやろうと思ったけど全然踏めなかったので断念。 260w5minとか全く持たない。 次にエミリーショートをやったけどこれも出来なくて断念。 え...?エミリーショートってこんなに辛かったっけ...?最後6minFTP以上とか普通に無理じゃね? そのあと適…

3/26 青山 Zwift SST Short

昨日よりはマシくらい 戻していきたい

3/25 青山 Zwift free

風邪が落ち着き始めたから乗ってみた SST short すらできない 風邪ひくと尋常じゃないくらい弱くなってコンディション戻すのに2週間近くかかる ここ1カ月の練習意味なくなると思うとイライラする。また、これから1週間近く予定あって練習しづらくなって、1カ…

3/24 萩原 宮ケ瀬ツーリング

前日まで 練習場所のマンネリ化がひどいため宮ケ瀬へ新しい練習場所を開拓しに行くことが決まった。残念ながら帰省と風邪で休む部員が多く、5人しか来れないが、今回は見て帰ってくるだけであるため、人数が少なくても大丈夫だと判断された。 人数が少ない…

2/24 玉置 ろんぐらいど@宮ヶ瀬湖with アラン

ご無沙汰しております。春休みの予定が大方終わり、やっと練習再開です! 1ヶ月ぶりの100キロオーバーをしました! 今日は新練習場所開拓のために宮ヶ瀬湖に行ってきました! あまりに良かったので、その魅力をお伝えするために、写真をたくさん入れたロング…

3/22 宮本 いろは坂

連光寺1 いろは坂3 連光寺を登っていろは坂へ。やっぱいろは坂は楽しい。 定期的にやってくるサドル上げたい病になってひどい目にあったためサドルを一気に下げたら調子が良かった。なんで定期的にサドルを上げたくなるんだろう。 宮本

3/22 萩原 連光寺1+いろは坂4

大垂水行く予定だったが、大垂水推進派の青山先輩が来なくなったし、4人しか練習来てないし、多摩サイの風が強すぎて行きで足がなくなった。もはやモチベは全く無かったので、近場の坂登って終わりにした。今日はほんとにやる気なかった。74km700m upでおし…

3/20 萩原 連光寺2+和田峠3

余裕もって早めにでたら大学勢が30分遅れて暇だったので連光寺2本走った。 4:52 4:12 1本目は様子見で、2本めは9割本気で走った。ただ前回連光寺に来たのが昔過ぎて前回のデータが発掘できないので成長してるかどうかはわからない。連光寺方面にも練習場…

3/20 小林 和田峠3

1本目、2本目は7割くらいのペースで登った。 3本目は斜度が緩くなるとこで休まずに、ギアを上げて踏むことを意識した。 急勾配でのダンシングが上手くなった気がする

3/20 青山 和田峠3本

まず、 寝坊してすまねぇ ほんとすまんと思ってる。 ビルドアップ走っぽく強度をあげる感じでやってみた 1本目7割2本目9割、3本目しっかりでやった 最後に頂上で東洋の杉本さんに会った

3/20 宮本 和田

和田峠 三本 この間クリート位置を調整したせいで行きものすごく辛かった。なんかパワーの20%ぐらいロスしてる感じがした。ファミマに着いたらすぐに元に戻した。和田のタイムは忘れたが2本目が1本目メニューより1分ほど遅くなってしまった。三本目は途中で…

3/18 萩原 zwift

マシューヘイマンのパリルーベのやつをやった。 基本FTP以下で走って、たまにFTP150%(多分)が入ってくるメニューで、巡航力を強化したいけど軽いスプリントもやりたいという欲張りさんにおすすめな気がする。 きついっちゃきついけどちゃんとできる範囲の辛…

3/18 宮本 ローラー

zwift SST Long 膝裏が痛くなって40分くらいでDNF。 そのあとポジション調整をした。サドルを前に出して、上げたのとクリートの位置を浅くした。 宮本

3/17 萩原 大井ふ頭

多摩サイ走りたくなかったので大井ふ頭へ。家から直接行くとめちゃくちゃ行きやすいことに気づいた。 多分7周くらいしたと思う。基本巡航で、スプリントは無し。最後の周回だけスプリントしようとしたが出来なかった。高強度で踏んでるところからさらに出力…

3/17 小林 国体周回5

この合宿最後の練習。 2日前は4周でヘロヘロだったので、だいぶ不安だった。 何回かペースが上がることはあったが、基本的にペース走でじわじわ疲れが蓄積された。 最後の登り前に北大の鈴木さんがめちゃ上げ↑して追い込めた。

3/17 李 鴨川合宿 国体4周

昨日の速かった人が全員上の班に昇格して我々の班は平和になった 1番最後の登りでアタック合戦‍♀️があった以外には平和に周回できた この合宿で沢山距離を稼ぐことができていい練習になったと思う 他大学と比べて平地が弱いと感じたので平地を長い距離走る練…

3/17 青山 国体周回3.5

初期の予定は4.5+1.5 1000kcal分の補給食を持ってちまちま食いながら走った やっぱ東洋の杉本さんと慶応の三宅さんがすげえ 3.5の時に左右未確認急発進おじさんと班員が接触し骨折。練習はそこで終わった サポートのハイエースでビンゴバーガー食って帰った

3/17 宮本 大井ふ頭

大井ふ頭5周 なぜか大井ふ頭に。最後以外はスプリントなし。なんか腰がすごく痛かった。やっぱり大井ふ頭はあんまり好きじゃない。帰ってからzwiftやろうとしたけど足痛い腰痛いでモチベが上がらないなか電源にうまくさせてなくて途中でパーになったのでDNF…

3/16李 鴨川合宿 絶望の国体2周

昨日とは班のメンバーが代わって、男子6人になった 午前は雨だったので午後から国体2周した 昨日の疲れも残ってたので正直午後からで助かった☺️ 信州大の2人が45㌔とかでとばし始めてついて行くのが精一杯だった 本当に辛かった 昨日よりも一周のタイムが4分…