2019-03-17から1日間の記事一覧

3/17 萩原 大井ふ頭

多摩サイ走りたくなかったので大井ふ頭へ。家から直接行くとめちゃくちゃ行きやすいことに気づいた。 多分7周くらいしたと思う。基本巡航で、スプリントは無し。最後の周回だけスプリントしようとしたが出来なかった。高強度で踏んでるところからさらに出力…

3/17 小林 国体周回5

この合宿最後の練習。 2日前は4周でヘロヘロだったので、だいぶ不安だった。 何回かペースが上がることはあったが、基本的にペース走でじわじわ疲れが蓄積された。 最後の登り前に北大の鈴木さんがめちゃ上げ↑して追い込めた。

3/17 李 鴨川合宿 国体4周

昨日の速かった人が全員上の班に昇格して我々の班は平和になった 1番最後の登りでアタック合戦‍♀️があった以外には平和に周回できた この合宿で沢山距離を稼ぐことができていい練習になったと思う 他大学と比べて平地が弱いと感じたので平地を長い距離走る練…

3/17 青山 国体周回3.5

初期の予定は4.5+1.5 1000kcal分の補給食を持ってちまちま食いながら走った やっぱ東洋の杉本さんと慶応の三宅さんがすげえ 3.5の時に左右未確認急発進おじさんと班員が接触し骨折。練習はそこで終わった サポートのハイエースでビンゴバーガー食って帰った

3/17 宮本 大井ふ頭

大井ふ頭5周 なぜか大井ふ頭に。最後以外はスプリントなし。なんか腰がすごく痛かった。やっぱり大井ふ頭はあんまり好きじゃない。帰ってからzwiftやろうとしたけど足痛い腰痛いでモチベが上がらないなか電源にうまくさせてなくて途中でパーになったのでDNF…