3/20 萩原 連光寺2+和田峠3

余裕もって早めにでたら大学勢が30分遅れて暇だったので連光寺2本走った。

  1. 4:52
  2. 4:12

1本目は様子見で、2本めは9割本気で走った。ただ前回連光寺に来たのが昔過ぎて前回のデータが発掘できないので成長してるかどうかはわからない。連光寺方面にも練習場所があるっぽいので今度開拓しに行きたい。

和田峠はきつかったけど車の滅多に通らない場所で集中して走れたので良かった。信号無いしね。相変わらずヒルクライム雑魚なのでなんとかしたい。どこに脂肪ついてんのかなー。太ももか腹かなぁ。タイムはこんな感じ

  1. 18:42
  2. 19:52
  3. 21:17

和田峠のタイム計測区間がいまいちよくわかんない。俺は警告が書いてある門のところから始めてる。

今までダンシングすると1秒で足が疲れるので全然やってこなかったけど、今回の練習でダンシングの使い方を身に着けることが出来た。3枚くらいギア重くするといい感じになる。

和田峠の下りが長いし勾配きついしカーブ多いしでホント疲れた。カーボンホイールだったら溶けてたかもしれない。こういうときはディスクブレーキを使いたい。

最近サイコンとスマホのペアリングが冗談抜きで30分かかるのと、電池が持たなくなって来たので買い換えようかと物色してるが、どれもこれも俺のスマホより高いのはなんで?