ケイデンス高めおにいさん

こんにちは内田です

 

10/23 土

浦安まで自走して筋トレ+アルファ

久しぶりにベンチプレスやった。60は1回しか上げれなかった。50×10、40×10、30×10、20×10をやった

スクワットは初めてだったので90までで止めた。フォーム作れたらもうちょいいけそう。

レッグプレスで若干腰を痛めた

肩関節の可動域の狭さを再確認。

スプリントで必要なのはハンドルを引く力かなと思うので、体の使い方を考えないと

 

10/24 日

大磯。今回は金欠により出場を断念し、運転手としてサポートした。腰ちょっと痛かったのでやめといて正解だったかも。

チャリ、サイコン、クリートと、吉田と大林にはいろいろ貸したので感謝してほしい。

陸:集団内での走りが安心感あった。序盤から前方をキープできれば終盤まで温存できたかも?

吉田:立ち上がりの加速はめっちゃよかったし、コーナーおれより上手いし、あとは直線で番手が戻せれば終盤まで展開に絡めそう

歯茎:応援いけなくてまじでごめん

 

来月の大磯、群馬の翌日だけど出たいなぁ

 

10/25-26

実験とかレポートとかバイトとかやって忙しくしてた

 

10/27 水

腰心配だったのでおはさいはパス

午後は吉田と幹太と工藤と練習

連光寺はめっちゃ追い風で、序盤区間では40kmオーバーで走れた。信号は2つとも引っかかって気持ちよくなかった。全引きするつもりでいたが吉田が変わってくれて、スプリントはなしってことにしてたので同着。シッティング縛りで勝負したら天国への階段は置いていかれた。

尾根幹降ってよみらんへ。1本流して5本ペース走。吉田くんの変速が調子悪そうだったのもあり、2:40-50くらいの、自分にとってはそこまできつくはないペース。パワメとにらめっこしながら登ったらタイムはほぼぴったり揃えられたので、次回はもうちょい速めのタイム設定でやってみたい。

ちょっと休んだ後インナーロー固定で勝負した。後半ペースあげようとしてケイデンスあげたら脚もげそうになった。

腰痛くならなかった。安心。

天国負けたのでトライクルで吉田にプロテインおごった💸

 

水曜練終えて1136kmなので、10月ギリギリ1250行きそう