6月の振り返り

バイトを入れすぎて朝練と夜練と土日が封じられ、大してやってないけどZwiftにも飽きてしまい、梅雨で外乗れないので渋々筋トレを始めた54期内田です。ぼちぼちバレーボールもやってます。

とりあえずベンチプレスとスクワット、あとはスプリントのときの上半身の安定に効きそうな引く系を中心にやってます。1回40分とかだから遊びみたいなもん。

 

5/31 きんとれ
6/2 きんとれ
6/4 バイトの移動40km、バレー
6/5 バレー
6/7 きんとれ、登下校25km
6/10 きんとれ、バレー、バイトの移動で計35km
6/11 バレー
6/12 きんとれ
6/15 きんとれ

6/18 彩湖85km
駒澤と東洋の合同練にゲスト参加させてもらいました。おれのでよければフォームとか参考にしてほしい。

6/19 きんとれ
6/20 登下校40km
6/22 きんとれ
6/23 登下校30km、サッカー、バレー
6/24 バイトの移動で計40km

6/25 半原越100km
移動の登りで千切られるし半原越は始まる前から置いていかれるし散々だった。平地はしっかり引けただけに悔しい。久しぶりに人と走って楽しかった。

f:id:shi56uchi:20230626162651j:image