5/2-8 内田

22歳になりました内田です。


5/2 下校 13km


5/3 駅までママチャリ往復 3km

5/4 ゆるぽた47km

5/5 矢野口往復17km


レポートあってGWなのにロング行けなかった。


5/6 登下校+α 36km


風と車の流れに乗れて、環八の信号間で45kmh巡航した。リュック私服フラペで街乗り最速を目指していきたい()


5/7 zwift crit city A 23km

先頭集団は12人で、散発的にアタックがかかるけどすぐ潰されてた。何度か踏み遅れて千切れかけて復帰みたいなことがあったけど、基本的に集団内で3.0-3.5倍くらいで温存できてた。油断してたら残り2kmになってて、集団の一番後ろにいるときに先頭でゴールを狙いに行くガチのアタックがかかり、千切れてしまった。本気で踏んだけど追いつかなかった〜やらかし


5/8 三増

行き家出るのが遅くなってしまい小山田までTTした。走行時間40分でNP308Wだった。脚めっちゃ回るし調子よい。

トータル2.5周で三増クライム頂上ゴールのレース走をやった。1周目の登りは3.5倍でペースで登り、相模川沿いからレース走スタート。吉田のアタックで集団崩壊。2周目に入り、アップダウン区間でアタックするも吉田に捕まり、カウンター食らって死亡。三増クライムで見えないところまで差を広げられてしまった。相模川沿いで300W切らないように踏んで追走したけど全く見えてこなくて諦めてしまった。4倍ペースで三増クライムしてゴール。降った後2年ズと一緒に三増クライムもう一本登った。

帰りほぼ全引きしてボリューム稼いだ。平地がめちゃ踏める日だった。

120km TSS250

f:id:shi56uchi:20220508180233j:image

長めのレース走やったからみんな燃え尽きてて良き