6/16 青山 小山田大2小3

終始脚は重めに感じてた。

登りだけ頑張ってあとはゆるりじゃやっぱダメだ。岡田さんの言う通り、登りだけ頑張って平坦が遅いから全体のペースが遅い。平坦や緩斜面のをもっと上げてベースを上げないとインカレ集団に残れない。

岡田さんに、このままだとインカレ完走できないよって言われたのは心に刺さった。まさに経験者は語る。

自分も積極的に前をもっと引く必要があると感じた。

 

小山田走ってる時に前から思ってたけど意味不なアタックやめろや。わけわからんことして足削ってもうダメです、はおかしいやろ。足りない、と感じてるんだったら先頭で引け。レース走のゴール毎回坂の頂上みたいなムーブ無しな。ペースアップならいいけど。逆にペース速すぎると思ったらどんどん言ってほしい。