2019-06-16から1日間の記事一覧

6/16 加藤 小山田 大2小3+大1

今日は小山田練だった。久しぶりの日曜練で大人数で練習できてテンションが上がった。前回小山田に来た時は登りでタレまくってまともに走れてなかったので、リベンジしたいと思っていた。金曜の疲れが残っていたが割と朝から調子はいい感じだった。 大2はペ…

6/16 山本 小山田

今日は初小山田だった。 ローラー練のおかげか、大学からの移動は割と楽に出来た。 鶴 田 と 加 藤 速 す ぎ 練習は大周回2本、小周回1本のメニュー。 気温30℃、水分は取っていたが両足をツッタ(復帰してメニューはこなした) 特に大周回の1本目の坂が長くて…

6/16 青山 小山田大2小3

終始脚は重めに感じてた。 登りだけ頑張ってあとはゆるりじゃやっぱダメだ。岡田さんの言う通り、登りだけ頑張って平坦が遅いから全体のペースが遅い。平坦や緩斜面のをもっと上げてベースを上げないとインカレ集団に残れない。 岡田さんに、このままだとイ…

6/16 李 小山田

大2小3 3,4,5,6,7ラップが小山田周回

6/16 宮本 小山田

大2小3 駒沢と一緒に練習。岡田さんと走って気がついたが平坦が遅い、登りで足使って平坦で頑張れない。これからは全体のペースを考えて登り抑えて平坦のスピードを上げよう。 宮本