・tamaoki・kondo・horiguchi

東京ヒルクライム HINOHARAステージ(都民の森)
レース詳細はレースレポートで。
なんか景品として色々もらった。
豚汁美味しかった。
全体部会に間に合わせるため、帰りの強度が高く、辛かった。
tamaoki

初大井埠頭、のつもりが急遽OB会打ち合わせが入り大学でローラー練
三本20m→固定いつもの
三本はアップ+αくらいの強度で時間を倍にして、ペダリングを見た。しょっちゅう右脚がつるので、案の定という感じだが右のペダリングの方が左よりも断然悪い感じがした。言葉でうまく表現できないが、なんというか下手。
固定はいつもの。自分でタイム管理しながらだったせいか、パワーのグラフがいつもと違って、10回がほぼ平らだった。始めが474wで残りが大体300〜350wの間という感じ。1回目で力尽きるのはいつものことだが、残りも全て350w以上になるようにしたい。
10回の平均パワー:474,369,313,315,294,263,328,300,311,307

kondo

大井埠頭
周回コース4周。一周目で47km/hくらい上げてみたが思ったより辛かった。基本的には42km/hくらいのペースを30秒ローテで走った。信号が多く、スタートダッシュが多かったので、距離の割にだいぶ負荷が高かった。
走ってて驚いたが、大井埠頭は本当に信号無視をしている人が多かった。その割に速度は遅かったので少しイラッときた。
dst49km
horiguchi