・karako・G,satake.・naka-yu・j.sawada・myamada

朝ローラー.頑張ろうと思ったけど,サドルに跨ったら辛い...
なぜか未だに抜けない脚の筋肉疲労と今日の低気圧に僕の心はKO寸前でした.
しかしせっかく準備したので20分間だけやった.170Wとかなのに辛かった.
明日になったら元気になってると信じてます.
karako 200kJ

ローラー。
三本ローラーをすいすい乗れるようにすべく、ローラー。
すいすいとまではいかないが、三本ローラーで乗れるようにはなった。
一歩前進。
蟹股ぎみのぺダリングを治療。自分が蟹股であったことを把握。そしてまともなぺダリングになったとは思う。
さらに、サドルの高さと位置を調整。
まあまあ良い感じ。
その後、調整具合確かめに学校の周りを2周程。
結果的に軽めの練習だったけど有意義だった。
膝は痛くなかった、ほっと安心。

G,satake.

1年生にローラーの紹介を兼ねてローラー連。
ペダリングを意識してローラーで流し。
みんな飲み込みが早くていい感じ。
naka-yu


自宅、宮ヶ瀬、道志
宮ヶ瀬、自宅

土山峠 1.4km-4:42,317w
道志みち 29.4km-1:09:34
山伏峠 2.7km-9:52,255w
神奈川県R413最高地点 2.0km-6:10,237w
青根 1.1km-3:51,282w

道志みちは意識高めでできたと思う。
ただ、道の駅過ぎたくらいから、雨がj強くなった。濡れるのは構わないけど、さむかった。
行きでだいぶ出し切ったから、帰りがつらかった。

佐竹さん,基本的に何を書いても良いですが内容には十二分に気をつけて使ってくださいね.
myamada