7005 T6

こんにちは内田です

 

11/16 火 登下校25km

11/17 水 新宿でPCR 25km もがき数本

11/18 木 登下校 25km

11/19 金 移動 13km ちょっとインターバル

課題の圧に負けてしまい練習できなかった

11/20 土 群馬クリテ

 

11/21 日 大井埠頭

吉田、大林、小林と。アップ1、ペース1、レース1、ダウン1、スプリント練。

レース走は残り3kmくらいの地点で、吉田が引き終えて下がっていくときに、大林が壁になるタイミングでアタック。捕まってしまったけど脚は削れた気がする。スプリントはコーナー前から早駆けしていった吉田をペースで追走して残り50mくらいで捕獲してまくって勝ち、ツキイチされたら嫌だったので勝ててよかった。スプリント練やって分かったのは、おれが重めのギアを踏み切れていないこと。最初の加速はいいけどトップスピードが出ない。大林も同じ問題を抱えてるっぽくて2人でいろいろ試行錯誤した。のりくんは吉田に習って下ハンスプリントができるようになってた。

f:id:shi56uchi:20211122074553j:image

本田先輩から譲っていただいたガーミンを装備してニコニコの吉田くん

 

夕方は中田先輩にお会いして自転車を譲っていただいた。リドレーくんよりフレームサイズが合っているので、乗り換えようと思います。ちゃんと組んだら写真を載せます。中田先輩、ありがとうございます!

 

今月1187km乗ってる、久々に1500km行くかも、と思ったらテストと期末課題が襲ってきやがります