12/2~12/8 宮本

12/2 パワマ
ハイパワー
1072.1065.1017.991.959
全部のセットでの記録更新、このパワーゾーンの仕上がりはかなりいい感じ。ちょっと自信が戻った。

critsprint
何度も心が折れかけたが一応クリア。たけどスプリント部分でほとんどスプリント出来なかった。ハイパワー後にやるんじゃなかった。
f:id:M-Kazoo:20191203101049p:plain
最後はalpe de zwift登りきるためにちょっとフリーライドしたが前の調子をつかんだ気がする。最後が一番調子が良かった。

12/3 レスト

12/4 critsprint 登下校
最近ローラーが多いので登下校は久しぶりの実走だった。critsprint前回日よりも良くできた。そして前回同様フリーライド。こっちの調子も良かった。
f:id:M-Kazoo:20191205081829p:plain
alpe de zwiftの下りで踏んでみたけど全然100km行く気がしない。バイクとホイール変えると変わるのかな🤔

12/5 10-20×40
レストの短いインターバル
f:id:M-Kazoo:20191206094618p:plain
このグラフ見てもなにやってるのかよくわからんな

12/8幸手 クリテ
5位
ようやく優勝まで一歩のところに来たと思う。

行田と幸手のレースレポート書きました。