6月のとある土日

56期小寺です

6/17 大垂水表裏表裏+V10

午前中は東大連に参加

この日はとても暑くこんな暑い日にやるメニューではなくしんどかった

東大の新入生2人(離散主席含む???)連れて多摩サイは30ちょいぐらいでいったため疲労はなく到着。

表8:37,8:34

裏9:52,10:03

 

帰ってきてクロスコーヒーでゆうやさん、しのざきさん、しょうたつと2時間くらいだべった。

 

そのあと5倍(2:40くらい)でV10やることになって何とか完遂。だんだん遅れがちになってしまった。

最後の一本も途中まで踏んだが垂れてしまった。

 

6/18 道志未遂まきたる 

ゆうやさん、しのざきさん、しょうたつと

両国橋あたりまでローテを回し、そのあとの水くみ場まで強度が上がりちぎれた。水くみ場で、はやおさんのニセコでの雄姿をみて引き返し牧馬峠、大垂水へ

牧馬はしんどいながら踏んで10:26(これでもPR)

大垂水はしょうたつとだべりながらで逆PR

 

二日連続30度超えで練習以外に暑さがしんどかったが、この二日間で少し慣れたと思うし、よく頑張った。

お二人とも全日本頑張ってください!