ご入学おめでとうございます

こんにちは内田です

 

11/1 登下校

バレーボールやった。バレー自体は自転車を真面目に乗り出す前からときどきやってたけど、ちゃんと練習し始めてから明らかにジャンプ力があがってる。ってことはバレーやると自転車速くなるのでは。


11/2 長尾台

朝練小山田の予定が、珍しく1時間寝坊してしまったのでDNS。2度寝して起きたらお腹が壊れてた。対面の帰りに長尾台寄って4本ペース走をやった。320wで2分半とかでしんどかったので体の調子が良くなかったんだと思う。


11/3 和田+小山田

ファミマから陣場亭まで橋本さんがかち上げるというのでツキイチさせてもらった。くっそ速くて、途中で耐えきれなくなって千切れた。陣場亭の前で後続を4.5分待った。

和田は脚なかったけど工藤と吉田をボコせたので満足。手元17分ジャスト、すとらばだと17分15秒とか。平均300wしか出てなかった。


小山田へ移動。内田、工藤、小林、石田の4人で小2でポイントレースやった。

配点は上位から清掃工場坂3.2.1.0/三高坂3.2.1.0/病院坂6.4.2.0

1周目は3位、2位、2位、2周目は全部1位で主将の威厳を見せつけた。3人ともめっちゃキレのあるアタックをしててぼくは嬉しいです。


TSS315だった。がんばった。

明日のおはさい行きたいんだけど行くと夜のバイトが死ぬ気がして迷い。

f:id:shi56uchi:20211103205359p:image