7月前半

卒業に向けて絶賛300番台を履修中の54期内田です。

6月は450kmでした。細切れでもしっかり距離稼いでいきたいと思います。ジャンクマイルとか気にしない!

 

7/2 V坂×6
2:43,2:41,3:01,3:24,3:11,2:56
ストラバ推定値だけど4倍出てないかも!やばい!

 

7/3-7/9
登下校とかバイトの移動とかで計150km
1ヶ月くらいやってた朝バイトがようやく終了

 

7/10
登下校+バイト 30km

 

7/11
1)家→長尾台6→大学 30km
2:44,2:34,2:20,2:52,2:18,2:11
てぇちとセブン行ったら教祖が電動ママチャリで降臨した

f:id:shi56uchi:20230716155858j:image

2)大学→バイト→家 30km
向かい風だったけど遅刻しそうでちゃんと踏んだら丸子橋ー二子橋のセグメントがアベ34.6キロだった、偉い

3)飛行場スプリント練 30km
火夜か水朝のどっちか!って金子に連絡したら火夜がいいとのことで夜練。来てくれてありがとう。
立ち上がりのフォームとケイデンス確認したり、ちゃんとスプリントしたりいろいろできてよかった
無風単騎で62載せれて安心、ちゃんと筋トレの効果出てるといいなぁ

 

7/13
家→長尾台6→大学→家 40km
3:06,2:51,2:51,2:55,2:51,2:04
てぇちとペース練、パワメないのにおれペース配分うますぎじゃね?
最後のでストラバ推定でギリ2分5倍(366W)くらいらしい
パワメまたつけるかも

 

7/14
家→長尾台5→大学→家 40km
過塗料30分遅刻、しかも10!20!30!って増やしてくるタイプなのがタチ悪い
2:35,2:21,2:25,2:35,2:22
後半3本全部千切られた、前のケツが離れていく久しぶりの感覚、疲労ってことにしよう

 

7/15
武蔵五日市で友達とBBQだったので自転車で往復 90km

f:id:shi56uchi:20230716181902j:image

f:id:shi56uchi:20230716181905j:image

ランニング用のリュック買ってみた、ipadと着替えが入って、フィット感良いし前ポケめっちゃ便利だし軽いし、これ2500円は良い買い物

 

1週間で299km、この強度毎週は無理だけどたまにならありかも、充実してた

白馬がゼミとテストに挟まってるけど大丈夫なんだろうか…