2022 6月12日時坂峠 小寺

ちょっとした自己紹介

初めまして、今年東工大サイクリング部レーサー班に入部した56期小寺です。中高バスケ部で、自転車は友達に勧められ高1から趣味で乗ってました。乗ってる自転車はgiant contend1です。

レース経験はなくて、ブログも慣れていないのでお手柔らかにお願いします。

練習は100kmで行きは強度が高くなかったため時坂峠を上るとき疲労はなかった。時坂峠は初めてだったが何とか足をつかずに終えた。(一年間の受験のブランクはもう言い訳として使えない…)

大林さんがしょっぱなペースを上げてここで離されると追いつけないと思い踏んでついていき、二人で走ることになった(ここですでに心拍が上がりきつかった)。途中何度かじわっと強度を上げられたがなんとか耐えた。

最後の平地で少し離されたが食らいつき同着で終えた。3.81km 296m 7.7% 15分31秒。大林さんの基本後ろか、横並びで前に出ることはなかったためもっと強くなりたい。