6-19,26 都民 道志 小寺

56期小寺です。

6/19都民の森

初めて加藤さんと走った。多摩学連の早い人を連れてきていて楽しかった。

 

都民の森20.54km 1:06:02 18.7km/時

 

前日140くらい走って疲労残ってた割には頑張った気がする。

初めのペースアップはついていき、自分はつきいちでローテ一周くらいでちぎれた。12kmくらいで垂れてあとはダラダラ登った。

 

6/27 道志みち 大林さん、かんたさんと3人

リアクト4000納車して初めてしっかり乗った。

 

青山交差点-道の駅 29.32km-1:15:45-23.2km/時

 

向かい風で、とにかく暑く(10時過ぎで32℃)、サドルの高さ、位置など調整不足で上手く踏めずコンディションが悪かったが自己ベは出た。

平地走るの楽しい

変速、ブレーキめちゃくちゃ楽になって、105 ディスクに感動

ただホイールが鉄下駄で、スピード乗れば楽だが登りは重い感じがしたからこれからどうしようか検討