9月 小寺

9/1 SBCあざみ野店まで 20km

 

9/4 みうらいち 160km

インターンから帰ってきたたかしさんと、かんたさん、大林さんとみうらいち

横須賀まで、たかしさんと40くらいの巡行でローテを回すタイミングがあり、レースみたいで楽しかった。

 

江の島ちかくの海水浴場でちゃぷちゃぷした。

 

海沿いの道がひたすら渋滞でめちゃ時間とられた。。

9/6小山田 小×3  45km 新歓以来で道を覚えるため しっかりと目の前で落車されたポイントも通った。

 

9/9 ツーリング班夏合宿北海道 day0 150km

自宅から大洗港まで。

荷物持ってgiantでのひさびさのロングライド。 

9/10 day1

16時ごろに出発し支笏湖まで30kmのぼり

 

9/11 day2 100km  支笏湖→ニセコ

信号がほんとになく道もひろくめちゃくちゃ走りやすかった。自分はハードコースで参加していて、同じグループの人が30巡行くらいのいいペースで引いてくれて気持ちよかった!

ツールド北海道とすれ違った。

 

9/12 day3 80km ニセコ→小樽 ave26.4

バーベキューと夜の1,2年の人たちの打ち上げ楽しかった

 

9/13 20km 小樽観光

海鮮丼うまかった

 

9/14 110km 小樽から新潟までフェリー

新潟も信号なく、ひたすら田んぼで走りやすかった。ただ風はきつかった。

面白そうなところが山のほうにあったから400upくらいはしった。

 

合宿は合計で500kmくらい (うち北海道230くらい)

合宿についてはツーリング班がブログをあげるらしい

 

 

9/17 V坂 3本 11km

あんま踏めた感じしなかったけど自己べ更新して1:56

 

9/21 都民→時坂 140km

平日の昼間に行ったため、工事をやっていて、4回止められた。セグメントは56分だったが、止められた分を抜いたら53分半くらい

 

時坂15:17

あんま更新できてないけど、都民全力の後だからなかなかなのでは?

ちとせ屋のドーナッツおいしい

9/23 横浜 70km

雨ばっかですきを見て乗ったが結局降られた・・

 

9/25 140km 大垂水→雛鶴→牧馬  大垂水8:26 雛鶴12.06km 27:53

吉田さん、小林さん、りくさんと4人で。

大垂水はペースで自分は2回ローテしてあとは吉田さんにつきいち

 

一日おきに乗り出してから調子がよく、大垂水をぎりぎりまで垂れずにはしれた

自己べ1分更新できた!!

 

雛鶴は一瞬出遅れたが、何とか追いつき、一回ローテを回した これがよくなかった。でも先輩の肘くいには逆らえない。

吉田さんがちぎる走りをして、案の定ちぎられたが、何とか食らいつき、ラスト2km弱ののぼりの手前までは何とか背中が見えるくらいに着けていたが、足が残っておらず垂れた。

 

ある人が牧馬から帰ろうといい、オギノパンについたのが3時くらいでハンガーノックになりかけた笑

吉田さんに言ったらおめでとうと言われて、クーリッシュをおごってもらった。ありがとうございます!

 

牧馬はゆっくり走ろうといったのに、しっかりと踏むし、尾根間の入り口のしんどい坂もスプリントなしって言ってたのに、もがき始めるしで、自転車乗ってる人の発言は反対の意味で受け取ったほうがいいのかもしれない

9/28 小山田 大1 小3  逆周回1 65km

9月はもう乗れないかもしれないのでとだれか誘ったらりくさんが来てくれた。

コーラが過冷却の状態で出てきて凍らせたらゼリーみたいでおいしかった。りくさんにこのコーラとクーリッシュおごってもらった。

ありがとうございます!

 

9/30  40km SBCあざみ野店でUltegra c50の試乗を、させてもらった

漕ぎ出し軽くて、巡航も+2.3km 維持も楽でいい感じだった

9月1200kmくらい

 

8月9月で割と走れるようになってきた実感があってうれしい。

群馬のオープンロードが中止になってしまったが、次の学連のレースでクラス2に上がれるように頑張りたい。