謹賀新年

あけましておめでとうございます。

あと半年くらい主将やります、内田です。

今年もよろしくお願いします。


1/1 初乗り(5km)

1/2-3 駅伝見たりレポート書いたりしてぐうたらしてた

1/4 初詣行って、帰宅後3週間ぶりのZwift。BペーサーでアップしてからVolcano KOMを2回登るレースへ。なんか踏めなくて登りで300wを維持するので精一杯だった。Aカテではビリ、Cカテですら1位が取れてなくて辛い、ここからがんばります


1/6 授業聞きながらローラーやる予定が、イニDを見始めてしまい、時間が溶けた


1/8 りきとに誘われて荒川左岸練。りきと遅刻により細谷さん染谷さんと3人でスタート。片道7kmど平坦ノンストップを5往復した。りきとは3周目から合流してきた。5周目往路で千切れた。登りじゃりきとに勝てないのに平坦でも負けて悲しい。1h〜2hのパワーカーブ更新した。千切れるまでの平均パワーが90分252wだった。そりゃきついわ。実質ヒルクライムだった。1時間経過時までは腰耐えてたのでクリテは大丈夫そう。


1/9 部練で昨日に引き続き左岸へ。さがんペース2レース1した。りきとを千切るつもりのアタックでひでおが千切れた。最後スプリントは前で入ってしまって、後ろのりきとが踏み出すのに合わせようと思ってたら残り70mくらいになってしまい、若干反応が遅れたのもあってまくりきれず負けた。残り100くらいで自分からかけたほうが絶対よかったわ。悔しいです。

 

いまCTLが65なのでもっと上げていきたい。