新入り二号

初めまして二年機械系吉田英生です。

6/13

初峠練+初180km越えのライドだったので、帰った瞬間倒れるように寝てしまった。峠は足をつかないようにするので精一杯で、話ながら登っていく大林とたかしがわけわからんかった。

 

6/23

読ラン10本。4、5本まではりくくんについていけてたが、後半ジリジリと離され、最終周には背中が見えなくなってしまった。

 

6/26

荒川ラン+ディズニー周回の後、バイトの時間がかなり迫っていたことに気づき、突如バイトTTが始まった。途中シフトワイヤーが切れてしまったのにも関わらず、最後まで引いてくれたりくくんのおかげで何とかバイトに間に合った。ありがとーりくくん。

 

6/27

初小山田。小2×2で前半二本は各ポイントだけ踏む、後半はレースといった感じだった。平坦区間はそらさんとたかしのローテに参加できたが、坂で千切られてしまった。


6/30

小山田小三本ペース練。三周目の病院坂前の平坦からの引きで調子乗って飛ばしたら病院坂登り切ったあたりで自分もろとも死にました。加藤さんには好評でしたが。

 

7/4

たかし宅でのローラー練。かなり声がタイプの先生の授業をzoomで受けており、その先生が顔出しをしない先生だったので、ガッキーみたいな顔だったらいいなと勝手に抱いていた幻想が今日のりくんによって破壊された。練習は白石のときと同じくらいきつかった。この体重で20分 250wはひどいですね。前半ave300wぐらいで回してたんですけど、後半死にました。30秒の方は881 656 577と良さげ。たかしに勝ったぜ〜キモチェーー。