老害にも五分の魂

nヶ月ぶりの練習やす。

53期の山本(引退)やす。

久々にパイオニア練に行ってきやした。タカミネーターとか筋骨隆々なおじ様たちが来るとか聞いてない。もっとヌルい練習想定してた。

 

メニューはペース×3、レース×3と鬼畜め。たかし許さん。まあ集団の人数が多いためペース×3がヌルくて助かった。

レース1周目序盤からタカミネーターがカチ上げてきて人生終わった。ついていけん。

後ろ待ってたら藤田さんともう1人おじさま来たけどありえん速度で前にすっ飛んで行った。見送る。

 

前から下がってくる駒澤期待の1年りきとを捉えたので追いつく。2人で回しつつ心肺を落ち着けよう…と思ったらりきとがギブり出したので結構引かされた。心拍は優に190を超えていたがなんか耐えた。最後のスプリントも勝てたしまあ威厳は保てた?彼の今後に期待。

f:id:Taichi_titech:20210713223238j:image

人数多いと楽しい。おそらとさわじろうとちくりんも来てたら楽しかったろうなあ。