1/8 加藤 伊豆一

たかみー、霜出さん、はやおさんと

 

1日レストあけたらめちゃ踏めた。序盤からいいペースで進んだ。

 

2〜3時間ごとに休憩挟む感じで、アベレージ32km/hくらいで走った。

 

とにかく信号が少なく、アップダウンの道を30分以上1度も止まらず走れるところも多く楽しすぎる。

 

南伊豆までは長めの上りはなく、西伊豆で厳し目の上りが増えてくるが踏めて踏めて仕方がないという感じだった。

 

西伊豆最後の5分坂×2もかなり踏めたが、ここで踏みすぎてしまったかもしれない。

 

ラストの箱根峠は10分経過あたりでぷっつり踏めなくなり、屍になりながら登った。

 

 

箱根の下まで225キロ、3200upでアベレージ30超えてた。

 

箱根の上は氷点下だったが凍結は余裕で大丈夫だった。日の入りからそこまで時間経ってない+塩カルの効果が大きい。

 

ちょくちょく行きたい