短パンはガキ!? 石田

大学生のファッションって難しいですね。

なんで暑いのに上着来てるんですか?

なんで短パンはいけないんですか?

私の母校では、夏にはサンダルで通学する強者もいました...(しかも地下鉄通学)

やっぱり見た目より性能ですよね...

 

あっ、55期の石田です。

 

 

というわけで練習日記を少しだけ。

5/28 Fri. 46.2km

東工大を往復した。

・往路

朝の多摩サイ空いててキモヂェェェ!!!!

自転車通学初めてなので早めに家出たら、授業開始50分前に着いてしまった。

 

・復路

RIKUと玉堤通りで帰った。

渋滞に巻き込まれながらも美しい夕焼けを見れたのでヨシ!

f:id:k_isshy:20210531093929j:plain

帰りにV坂を上ったら、タイム更新した。

 

 

5/30 Sun. 92.6km

部練で牧馬峠→城山湖

 

牧馬峠の入り口すぐに猿が2匹いてびっくり。

峠は綺麗に上れたかな?

下ってるときに、道志川でBBQかわからないけどレジャーで来てる人が沢山見えた。羨ましい。

 

城山湖は初のルートだったけど、やっぱり城山湖は好きかもしれない。

 

とにかく暑すぎて若干日射病気味になったりしたので気を付けたい。

 

 

 

 

月間1000kmにあと47km足りないんですが.....

試験勉強しなきゃいけない.....詰み.....