カムバック 加藤

11/20のレース中アクシデントにより落車し、ヘルメットを割り軽度の怪我も負ったため1週間ほど乗れませんでした。


11/28 奥多摩 
東大の院生であり、全日本ロードエリートにてアマチュアながら7位という結果を残された、金子さんと、いつもの愉快メンツとのライド。

1週間ぶりで心肺がガチキツだった。
はしもっってぃいの引きでドロップ。

その後裏鶴峠、裏甲武トンネルを登って帰ってきた。



11/30 小山田小4
多摩学連ミートアップ。
朝6時の小山田は顔面が取れるかと思うくらい空気が冷たかった。

夏用長袖インナーの上に夏用袖なしインナーを着て、その上から夏用半袖ジャージ。下は夏用タイツの上から夏用ビブショーツ。

夏用装備のかき集めだがかなり快適だった。暑すぎず寒すぎず。手袋も2枚付けていたのでGoodだったがシューズカバーがなくて脚の指がどっかいった。

その後は三増周回、宮ケ瀬周回、牧馬峠、裏大垂水を流して帰ってきた。いい練習



12/2 大垂水〜上野原CC〜甲武トンネル〜都民の森〜奥多摩湖

けい、りきとと。大垂水までヒカル佐藤、甲武トンネルまでしゅーやも一緒だった。

大垂水はペースで行くつもりだったが、しゅうやのペースアップとヒカルくんのペースアップにつられ途中からそこそこ踏んだ。パワーの割にタイムが出ないのは気温だな。

上野原CCの激坂はシッティングでポジションを変えずに踏むのを意識した。結構パワー出た。

甲武トンネルは途中までりきとに付かれ、なかなか振り切れなかった。りきとが切れてからは自分もたれたので、ぎり我慢勝ち。

その後の都民まではぎりぎり話せるくらいのペースで刻んだ。

いい練習でちた
f:id:ryoh97:20211202230638j:plain