12/16.18.22

教習初日になんかめっちゃ褒められて気分がいい小寺です。

教習入れまくってるせいで、平日乗る時間がなくなってしまっているけどなんとか乗っていきたい。

 

12/16 裏牧馬 80km

実験がなく、午前で終わったが、なんやかんやで、家を出る時間が2時半過ぎ。

元々道志行こうと思っていたが、相模原あたりでひかげがめちゃめちゃ寒く、途中で牧馬に変更。牧馬を全力というより、ペースでずっと走る感じにした。

裏牧場 11:19

無補給ノンストップでお金かからず。

宮ヶ瀬イルミネーションされてた

 

12/18 大垂水、裏和田

加藤さん、てーちさん、学習院の加藤くんと4人

 

都民や、ヤビツには雪が積もっていたらしいが、加藤さんは生足指切り手袋でした??

道路がウェット気味なのと寒いのとで進まない

大垂水は途中で寒くて足の感覚なくなって、太ももぱんぱんになった。

残り1キロくらいでちぎれたけど、意外と垂れずに一定距離で離されず走り切れた。

 

裏和田は途中でしんどくなってつきいちにさせてもらい、見晴台でちぎれたが、ラストの直線でスプリントかけて加藤くんを捲れた

22:05

ヒルクラ前引く時の指標がなくてしんどい

 

12/22 おはサイのルート

蓮光寺結構踏んでるつもりだけど4分半(自己ベスト+30秒)

ドラフティング効果すごいなやっぱ