“UNSTOPPABLE”

飯山延期濃厚ですね。前回のブログでお気持ち表明したばっかりなのに。でも大磯出れるじゃん!ミディアム申し込みました、優勝して目標達成したい。

 


4/11

青梅から奥多摩湖までは先頭4倍で誰もちぎらず走ろうって言ってたけど、橋本さんに貼りついてて気づいたら2人になってた。トイレ間に合ってよかった。

裏都民は序盤の下りでがんばって踏んで1人飛び出してみたけど速攻捕まり、たいちさんとそらさんに差をつけられてしまった。大林と2人で追走して、そらさんを抜かしてしばらくすると前の方にたいちさんが見えてきた。追いつきそうになったタイミングでペースアップされてまた差をつけられてしまったので広がらないように耐えて、終盤のアップダウンでアタックして勝った!キモチェエ〜〜!!

手元38:07、ストラバ37:33、平均280wだった。eレースのことを考えるとパワー的にはもうちょい踏めそうだけど、出し切れはした。帰ってからタイムをみたら、今まで勝てないと思っていた先輩たちのタイムに追いついていて成長を感じました。去年の10月の41:37ってタイムから4分以上更新できてるのもよい。裏都民はタイムがメンバーに左右されづらいからいい指標になる。

ダウンヒルのときから鼻水が止まらなくなってしまい、帰りは地獄だった。風邪か花粉症か分からないけど安静にします。