7月3,6,10,17日 和田、道志、まきたる、都民

56期小寺です。

自分ばっかでなんか申し訳ないのでまとめて書きます😔

7月3日、和田峠×2

加藤さん、吉田さん、駒澤、明星の方などもいてトレインが爆速だったため、和田に入る前にちぎれた、、

和田は全部垂れた感じ、、

駒澤の今年入った2年生の方の背中を追いかけ、後ろから上がってきて大林さんとスプリント

なんとかちぎられないように頑張りたい。

りきとさんに名前覚えて貰えたっぽい!

7月6日 道志ソロ 青山交差点-道の駅 自己べ69分

友達とインドカレー食べてたら遅くなって4時ごろ出発 9時帰宅。

リアクトに慣れてきたから自己べ目指した。

帰り道志真っ暗&雨で怖かったけどディスク様様

1時間ぎり目標!


7月10日 牧馬峠11:51 裏大垂水峠11:16

かんたさんと2人。

まきめのドーナッツの下りきつかった。


7月12日 タイヤをgiantにつけてたgp5000に履き替えV坂走ったら、自己べ2:00出た。2分ぎりも夢じゃない

インスタでたかしさんと、たいちさんのリアクションが励み🔥


7月17日 自己べ 都民56:08

自分とりくさんだけで、若干雨降ってて峠は危ないかもと、自分の我儘聞いてもらい都民へ

今回は、初めから自分のペースで後半垂れないように登った。

ラスト4キロくらいで1人の学生?と、サポートカーに乗ったおじさんに追いつき抜かしたら、駐車場的なところをゴールに設定され勝負をふっかけられ少しもがいた。 彼らは都民まで行かず、途中で引き返していった

とりあえず1時間きれたからいい感じ。大変だけど次は50分ぎり?1人じゃきつそう💦 

かと言ってもっと強くならないとちぎられて垂れてタイム出ない

結局自分が強くなるしかない笑

でも自己べどんどん更新できるからモチベ高い