70kg鉄下駄ローディーが征く

弱ペダだとスプリンターは主将になれないらしいですね。筋トレ好きくないのでスプリンターを名乗るのは憚られるのですが。内田です。

 

5/23 都民の森

ベスト更新!

f:id:shi56uchi:20210524195113j:image

手元では51:30だったけど、ストラバあげてみたら51:12でした。止めたの遅かったのかな?

自己ベストを3分以上更新したし、たいちさんのベストタイムにも勝ってるし最高!これからタメでよろしいかよろしいぞキモチェエー〜!!

↓去年の秋

f:id:shi56uchi:20210524194232j:image

この数週間後に51:23というタイムをたたき出したたいちさんに、山では完全に下にみられていましたがついに逆襲じゃぁぁぁぁ

トレイン組んでくれた方々ありがとうございました!

上川乗でおれが千切れたトレインは50分切りのトレインだったようです。強すぎ。

大澤さん、「おれいま弱ってるから詐欺」やめましょう。よくないですよ!!

陸ちゃんが走ってるところは見れてないけど、1年ズがきついであろうラスト3kmでも綺麗に回して登ってたのが印象的でした。タイムも普通に速いし、これからも頑張りましょ!

 

今週は距離全然乗れてないです。来週こそはと思い続けてたら5月終わりそうなので何とかしたい。


5/24 登下校25km

たいちさんから都民勝った賞品として金シールドもらった、TTで使う

あとは上野さんのエアロードをレンタルさせていただきたい