スターモード

レーサー班で唯一日本語話してる加藤です 


4/11 都民(裏垢) 

裏都民です。新入生のりくちゃんを連れて、おれ・てぇち・てけまさ・たかし・でかばやしの東工キッズ+はしもってぃ・おそらで行った。 

りくちゃん強かった。裏都民入り口までの奥多摩のクライムもものともせず、先頭4倍ペースのトレインに涼しい顔して付いてきた。 

裏都民ではわたし、加藤が覚醒しました。昨日TSS400の練習して疲れていたのに、序盤からやたらと踏めて6倍近くで踏んでもいつものようなしんどさを感じなかった。体重軽いっていいな。 

f:id:ryoh97:20210411232520p:plain
東京ヒルクライムのステージにもなっているこのコースなので、レースタイムが多い中でランクインできて嬉しい。まぁKOMの人、ソロ練のタイムなんすけどね。 

30分以上で平均5.3倍近く出ててかなりよかった。 

それにしても今日の調子の良さはなんなんだろう。心拍はレスポンス良く上がり下がりし、心拍185とかでもそこまで息は辛くなく、脚はキツいけど力を入れれば上手く回ってくれる感じで、走っていて気持ちが良かった。 

本当の実力じゃなくて、調子が良すぎるという感じがする。常にこのコンディションでいられたらいいのになぁ。