睡眠削らなくて済むように日中の時間を有意義に過ごすことを心がけるべし(自戒)

夜寒いより昼暑いのを我慢して厚着することにしました。

こんにちは内田です。

 

11/13 土

先週同様彩湖ポイントレース。

1レース目は六川くんと逃げ、2レース目は谷口さんと逃げ。どっちも引きちぎって勝てたので○。両レースとも1周目のポイントでは1位が取れなかったので、そこが改善点か。当日も4.5人の逃げみたいな感じになったらいいなぁ。少なくとも縦伸びはしそうなので、いつも通り前々で展開します。


11/14 日

奥多摩湖、裏都民、表甲武、裏垂水。

奥多摩湖まで、最初は先頭4倍って言ってたのにラスト10kmくらいは加藤さん先頭固定で4.5〜5倍で引きずられて、ギリ千切れるくらいでゴール。

裏都民は4倍は切らないように頑張ろうと思っていたが無理だった。42:52、ave245w(3.5倍)でした。ベストの4分落ちなので議論の余地がない。

甲武は加藤さんが元気なさそうだったので見える範囲でついて行く。そろそろしんどくなってきた頃にひでお登場。最後スプリントで刺された。奴にヒルクライムで負けるのはまずい。10:03、ave299w。

裏垂水は無理。3倍ちょいで13分ちょい。

部の日曜練に参加するのがめっちゃ久しぶりだったけどそこそこ走れてよかった。

 

11/15 月

登下校