2021-05-24から1日間の記事一覧

70kg鉄下駄ローディーが征く

弱ペダだとスプリンターは主将になれないらしいですね。筋トレ好きくないのでスプリンターを名乗るのは憚られるのですが。内田です。 5/23 都民の森 ベスト更新! 手元では51:30だったけど、ストラバあげてみたら51:12でした。止めたの遅かったのかな? 自己…

アイマス最高!👏👏👏

こんにちは,THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 田中.琴葉役の種田.梨沙です. 5/22-23日に開催されたTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7th LIVE Q@MP FLYER!!! Reburn がとても良いライブだったので,後日配信されるアーカイブはぜひご覧ください. --- 都民鈴木 …

盗んだサドルで走り出す

1Qも終わりが見えてきましたね。皆さんの常微分方程式、訃糞関数論、糞情報処理はどんな具合ですか?しばらく練習日記を書いていなかったけど練習はしていた54期大林です。嘘です。してませんでした。嘘です。してました。54期大林です。 気温も上がってきた…

iRC tire FORMULA PRO 30C

加藤です。 iRCに愛あるし、勝手にレビュー愛してやまないiRCタイヤの30Cをフロントに付けてみた。iRCチャレンジ第3シリーズの賞品でタイヤを4本も頂いたので、そのうちの二本を30Cにしてみた。 未だに周りで30Cを使っている人を見たことないが、果たしてど…