大学対抗出たいレーシング

eRSに出ました加藤です。 

43:27、平均302w(体重57.8kg)

たかしをケチョンケチョンにするためだけに出たんだが、たかしが急に記録大幅更新したせいで全然ケチョンケチョンにできなかった。 


最近は心肺がだいぶ強化されてきて、心肺より脚に来ますねやはり。序盤は焦らず280~290wくらいで入り心拍170くらいで呼吸も全く荒くならなかった。 

たかしと2分差スタートでまぁ追いつくやろwって思ってたが対して差が縮まらないので徐々に上げていった。 

心拍数180前後、300w前後を保ちながら走った。少しの斜度変化が結構影響する感じだったので、慎重にギアを選びながら走った。走ってないけど実際は。 

全体的に登りを踏んで下りは少しだけ緩めるように走った。斜度〜1%くらいで310~320w、-1%〜くらいで290wくらい。

残り3キロくらいから320wくらいに上げて、残り1キロは340wくらいでゴール。6月よりだいぶペース配分うまくできた気がするが、まだまだ突き詰められそう。 


最終戦も出たいが、出たらクラス1に昇格しちゃうのかなこれ。クラス2のリアルレースで優勝してクラス1に上がりたいってのがあるから悩ましい。 




たかしが急激にタイムもパワーも更新しててたまげた。最終戦は駒澤のひろあきがガチで調子整えて参戦してくるらしいから、たかしも負けずにガチでパフォーマンス上げていって4連勝クラス2昇格してくれ。


神宮の学校対抗に共に出ようではないか