2020-12-18から1日間の記事一覧

練習するしかない

12/17 内田(54期) 部室でTacxローラーを15分くらいやって体を温めてから出陣。たいちさん、みおちゃんとパイオニア周回。バイト後のたいちさんが来られる時間に合わせたらお布団峠を経由してから来たので先にみおちゃんとコース確認で1周。3人でペースで2周…

持つ者、持たざる者(zwift)

12/18 ローラー/自宅 大林練習しますと言いつつ、大磯以来練習ができていない大林です。たいちさんとか誘ってくれるんですけど、予定合わないんですよねローラーやりました。ふと、マットレスって防振になるかな?と思ってマットレスの上でやりました。 久し…

STRAVA連続ログインボーナスください

12/17 山本 夜パイオニア 3周。2周たかしと奥居と回し、最後はたかしと一騎打ちでひねり潰した。キモチェエ〜〜!! すいません、内田さんに半分以上引かせました。正々堂々勝負できるように精進します。 12/18 よみラン×5 クロスコーヒー 成蹊のおそらと極…

12/17 初パイオニア 奥居

近所練の予定を変更し、山本さん、内田くんとパイオニア周回をしました。 お二人のウォーミングアップの速度を自分の練習にしようかと思っていたのですが、ずっと私の速度に付き合って頂きありがとうございました。お邪魔しました。m(*_ _)m 1周ウォーミング…

好物はひまわりの種です🐹

53期加藤です。 12/17 Zwiftレース ワイヤーがほつれてクリートもへっていたので交換してZwiftレースに出た。 30分5.1倍でまずまず。27日のロードレースに向けてがんばろ。