2020-12-06から1日間の記事一覧

あと3時間でレポート締切マジ?

ちまたで話題のDNAポリメラーゼ連鎖反応のレポートが終わらん53期山本である。人生終わった。 12/3(木) 尾根幹〜牧馬峠〜大垂水裏表 通称「まきたる」なるコース。大学からだと140kmとコスパがいいので使っていきたい。 珍しく木曜に乗ってるのには理由が…

賞賛なんてなくたって構わない

12/6 鈴木 都民+甲武あーありがとうございますー ねっ 今賞賛をいただきましたけどもね,えぇ,こんなんなんぼあってもいいですからね.ありがたいですよほんとに行きは川澄と行った.サマラン過ぎたとこの秋留橋信号を左折すると幸せになる情報を感知した…

禁酒します

といいつつ今夜のご飯。福嶋さんとはしもってぃにボコボコにされた53期加藤です。他大生の目からも明らかなように僕が現役東工大レーサー唯一の良心です。 12/6 都民 今日の練習は初めて現役が全員揃った。人が多いとやっぱり楽しくていい。僕は外交担当なの…

スキンヘッドにはしません、寒いので

12/6 都民の森、甲武 山本先輩に圧倒的な差を見せつけられました。54期内田です。東工13人+他大4人で都民の森に行きました。 朝、出発前に空気入れようとしたら前輪パンクしてた。チューブ替えてから行ったので遅刻しましたすみません。 たいちさん、宮本さ…

12/6 川澄 都民

武蔵五日市で集合し、都民の森へ行った。今回はまれに見る人の多さで初めて会う人も何人か居た。 3年の萩原あらん先輩、 4年の堀口先輩、 一橋の1年生と3年生、 1年の奥居さんなど。今回は前を萩原先輩が前を引いてペースを作ってくれたからか、タイムは、…