あーねんまつあーねんし

もういくつ寝るとRausch und/and Craziness Ⅱ

f:id:Taichi_titech:20201229151516p:image

2月の横浜アリーナが待ち遠しい

 

つべこべ言わずにRAISE A SUILENを聴け。どうも53期山本です。ちなCHU²が好き。

f:id:Taichi_titech:20201229152655j:image

RASの天才DJ CHU²

 

 

12/29 おはさい

今日は午後の冬期講習の前に内田たかしとおデート❤

おはさいルートは前から行きたいと思っていたが実は初めてだったりする。

練習内容的にボコボコにされる予定だったがボコボコにしてしまった。きもちえ!246でインターバルのコツを掴んでいたのでかなりいい練習になった。

若葉台も更新したしさらにヨシ!なお1秒たかしに届かず😭

このコース、例えるなら宮ケ瀬クリテですかね。毎度坂でインターバルがかかる感じ。あーしんど。とにかくももの裏を虐めていく。後先考えるとちぎられるのでとにかく何も考えず気合いで踏んだ。

 

1分は気合いと根性。

━━━━━加藤りょうh

 

たかしとは3勝1敗2引き分けといったところか。最後の坂勝ちたかったわね。

今日はそこそこに追い込めていい練習だった。宮ケ瀬クリテの前に何回でも行っておきたい場所だったかな。必修実験はクソ!